『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『余命1ヶ月の花嫁』
TBSで放送していた「余命1ヶ月の花嫁」を観ました。


もう言葉にならないですよね。。。


女性にとって、おっぱいを失うということは、女性としてのシンボルを失うということ。


でも、それでもいいんだよと言ってくれる恋人の温かさに感動したし、周りの人たちも、彼女のために出来るだけのことをしてあげようと動いていて、そういう人に囲まれて千恵さんは幸せだと思いました。


きっと、人を魅きつける何かがあるんでしょうね。


彼女の存在自体が、みんなを癒していたのだろうと思います。


「みなさんに明日が来ることは奇跡です」


この言葉を聞いて、本当の幸せって何なのだろうと考えてしまいました。


目が見えて、耳が聞えて、ちゃんと歩けて・・・日々の生活に追われていると、当たり前のことに感謝することを忘れてしまうこともあるけれど、今日までこうして生きていられたのは奇跡の連続なんですよね。


長島千恵さんは、当たり前の小さなことにも感謝することの大切さを身をもって教えてくれたような気がします。


なんだか、自分のカラダがすごくいとおしく思えてきました。


すべてのことに感謝(*^人^*)
スポンサーサイト
【2008/05/08 00:29】 life | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<スイマグ届く | ホーム | メロンパン>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/896-37e94a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TBS『余命1ヶ月の花嫁』の長島千恵さんはAV女優?素人強姦面接 vol3 もえ
お邪魔します。これが真実なのかはあなたの判断にお任せします。 芸能人噂不倫妊娠整形暴露事件録【2008/11/19 14:58】
| ホーム |
