『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スイマグ届く』
おととい宅急便でスイマグが届きました。


それで、昨日おとといの2日間、食間に飲んでみました。(本当は寝る前に飲むらしいけど、夜中にトイレに起きたくないので)


もっと苦くてマズイ味だと覚悟していたけど、かな☆には飲みやすかったです。


スイマグは、水に溶かして飲むんだけど、トロリとして水溶き片栗粉でも飲んでいるような感じでした(笑)


そして、、、飲んでから1時間くらいして、トイレに行きたくなりました。


お腹は痛くなりません。


キタキタキタ・・・と思いながらトイレに腰掛けると、水溶液のようなものが!


これって下痢なんでしょうか?


お腹の調子があまりよろしくない時に飲んだからなのかな、2日間とも同じようなものが出ました。(キタナイ話ですいません)


でも、確かにスッキリはするんですよね。


念のため今日はお休みしてみたんだけど、こういうものは個人差があると思うので、少し量を減らして継続してみます。


かな☆、スイマグは素晴らしい商品に違いないと思い込んで、5本もまとめ買いしてしまったので、続けざるを得ないのですw


何か目覚しい変化があれば、報告します。

スポンサーサイト
【2008/05/10 18:56】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<コンサート | ホーム | 余命1ヶ月の花嫁>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/897-15371580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
