『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ハックション』
おとといくらいから風邪をひいてしまいました。


まさかこんな暖かい季節に風邪をひくとは思っておらず、意表を突かれた感じですw


困ったのが、のどが腫れて声が出なかったこと。。。


出ることは出るのだけれど、非常に聞き苦しいかすれた声なので、会話は最小限にしていました。


昨日は、一日中ベッドで過ごしました(_ _*)zzZZZ


すでにたっぷり寝たあとだったので、なかなか眠れず、、、本を読んだり、目を閉じたり。。。


退屈なので、風邪が治ったら、これをやろう、あれをやろう・・・とか考えてましたw


かな☆が、もし病院に入院させられたら、とても耐えられないだろうなぁと思います(笑)


風邪をひいて唯一よかったのは、部屋までごはんを運んでもらえることです^^


上げ膳据え膳ってやつですねw


食べたあとの始末とか、そういうことを全く考えないでゆっくり食事ができるのはいいですね。


自分で配膳ができないほど弱ってはいなかったけど、めったにないことなので、病人の特権だと思って甘えてしまいました。


よく食べたから?なのか、今日はメキメキよくなり、起き出しました。


パジャマのままダラダラ過ごしていると、それだけで弱ってしまうような気がします。。。


服に着替えただけで、気持ちがシャキッとします。


掃除をしたり、パンを焼いたりして、いつもの生活に戻りつつあります。


ブログを書いているうちに、眠くなってきたので、少し昼寝をしようと思いますw

スポンサーサイト
【2008/05/25 15:10】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<どぜうの丸かじり | ホーム | 晩ご飯>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/908-b017dd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
