『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『断食中』
只今、かな☆は、断食中です。。。


本当は明日実行する予定だったんだけど、昨日の夜から断食のことばかりが気になって(夢にまででてきました!)急遽、行うことにしました。


断食といっても、昼と夜に昆布と干し椎茸でダシをとったすまし汁を飲むことができます。


さっそく作って飲んでみました。黒砂糖としょうゆで味つけしてあるので、甘辛くておいしかったです(o^~^o)


一回に飲む量が、お椀二杯分くらいあるので、ちょっと多いかな。


ボーッとしていても、食べもののことばかり考えてしまいそうだったので、掃除をしていたんです。


そしたら、突然トイレに行きたくなったんです。5回も!


自分でも驚くくらいどっさり出ましたw(゜o゜)w


もしかして、宿便だったのかも・・・


そんなことがあったので、今は、気分爽快で俄然やる気になってきました。


これから、水を2リットル飲まなければなりません。


最大の山場は、深夜でしょう。


空腹で眠れるかどうかw


でも、今のかな☆は、断食ね辛さよりも、終わった後に身体がどう変化するかの方が楽しみで、ワクワクしています(^^ゞ
スポンサーサイト
【2008/05/31 17:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<終わりました。 | ホーム | 新じゃがで>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/912-ed099dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
