『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『壊れちゃった』
掃除機が壊れました。


スイッチを入れてもうんともすんともいわなくて・・・


数時間前に母が使ったときには、何の問題もなく動いていたのにw


電化製品って、急に壊れますよね(>_<)


しかも、3日くらい前にホームセンターで紙パック10枚も買ったばかりでした。


まだ壊れたりしないだろうと思っていたので、、、


かな☆は、1週間くらい掃除機かけなくても全然気にならない人だからいいんだけど、母は毎日掃除しないと気がすまない人なので、もう大騒ぎです。


掃除機がなくちゃ生きていけないとまで言っています(笑)


早急に新しいのに買い換えないといけないんだけど、なるべく軽いのがいいですね。


かな☆が掃除嫌いなのは、掃除機が重くて部屋まで運ぶのが面倒くさいからなのです。


あと、コードがからまるのもイヤo(*≧_≦)o″


小回りがきくのがいいです。


掃除機なんてホコリを吸ってくれればそれでいいと思っているので、あとはとくに条件はありません。安物で結構です。


前に、電器屋さんで掃除機を見たとき、ピンクで丸っこいかわいいのがあったので、それがいいかなぁ。


どれにするのか母と一悶着ありそうです。


スポンサーサイト
【2008/06/07 18:30】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<空腹との戦い | ホーム | 終わりました。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/914-a301cacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
