『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スイスイ』



電器屋さんで、新しい掃除機を買ってきました^^


いま流行のサイクロン式には目もくれず、また紙パック式です。


サイクロンは目詰まりが心配だったし、普段の手入れが大変そうだったので(^^ゞ


いろいろ見たんだけど、やっぱりいい物を見ちゃうとダメですね。安物は見劣りしてしまいます。。。


どれにしようか決めかねていましたが、店員さんの話を聞いて、モーターが強いことで定評があり、一番売れているという日立製に決めましたw


かな☆が目をつけていた掃除機もよかったんだけど、思っていたよりも重くて、吸引力が他のに比べて弱かったので断念(>_<)


家に帰ってきて、すぐさま部屋を掃除してみました。


自走式で勝手に前に進んでくれるので、ホントに楽です。力が要りません。


今までの掃除機は何だったんだろう・・・と思いました。


狭いところもなんのその、ヘッドがクルッと回ってくれるので、イライラしません。


これで少しはかな☆の掃除嫌いも直る・・・かな?


スポンサーサイト
【2008/06/11 00:05】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<暑い(;´д`) | ホーム | 佃煮>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/917-d70fc094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
