『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『当たり』



ピンポ~ン♪


宅急便でかな☆宛てに荷物が届きました。


何だろうと思って箱を開けて見ると、、、


懸賞でクッキーの詰め合わせが当選したのです(゚-゚*)


応募したことさえ忘れていたし、まさか当たるとは思っていなくて、嬉しくて思わず小躍りしてしまいました。


でも、かな☆はいま間食を禁止しているのです。


どうしたらいいんだろう。。。


自分で当てたのに、家族に全部食べられちゃうというのも悔しいし・・・


1日1枚くらいなら、、、食べてもいいかなぁ(・・?

スポンサーサイト
【2008/06/23 00:07】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<異色のパン | ホーム | 4回目>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/924-762d9dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
