『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『遅くなります』
昨日、アサヒ軽金属から一通のハガキが届きました。

文面によると、注文が殺到して、商品が届くのにもうしばらくかかるとのこと。

遅くとも7月中には届くと思っていたので、ガッカリしました(-_-)

あれからかな☆は、更に熱心にアサヒ軽金属のチラシに目を通して、まだかまだかと待ち侘びていたのです!

スーパー活力なべがやって来るのは、早くても8月上旬になりそうです。

お詫びのハガキと一緒に料理の本が同封してあったので、それを見て想像を膨らませることにします。

届いたときに、熱が冷めていないといいのですが^^;
【2008/07/19 00:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<意外とおいしい | ホーム | ポテトチップスみたい>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/938-47aa8dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
