『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『大事なお知らせ』

前略


暑い日が届きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


今日は、大事なお話があります。


もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、2008年8月31日をもって、ライブチャットAcamは閉鎖されることになりました。


あまりに突然のことで、ただただビックリしています。


Acamには、長い間居させてもらったので、心の中にポッカリ穴が開いたような心境です。


ここで、たくさんの方と知り合うことができたし、泣いたり笑ったり、いろんなことがありました。


今までお世話になった方には、本当に感謝しています。


1回きりだった方、メールをたくさんくれた方、懲りずに何回も足しげくかな☆のところに遊びにきてくれた方、すべての方にありがとうと言いたいです。


お世話になった方には、順次メールしますので、今しがたお待ち下さい。


これからのことですが、7、8月は出来る限りインします。悔いの残らないように頑張ります。


ただ、8月31日以降については、まだ何も決まっていません。


今はそんなことを考えられる状態ではありません。


でも、このままチャットレディをやめるなんて嫌です。


仲良くしてくれた方と一生会えなくなるなんてイヤo(*≧_≦)o


なので、移籍も含めてじっくり考えていきたいので、もう少し時間を下さい。


ブログかな☆ismも、チャットレディーとして書いてきたのですが(チャトレの記事はほとんどありませんでしたが)、これを区切りに閉鎖するかどうか迷っています。


ここのところ、更新できない日も多いし、中途半端に続けてもいいものか。。。


それとも、更新回数にはこだわらずに、個人的に書いていこうか・・・


今年の夏は、悩み多き夏になりそうです。


                                                     敬具


スポンサーサイト
【2008/07/23 02:12】 チャットレディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<地震です | ホーム | おみやげ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/941-d2e6cc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
