『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『サヨナラ』
サヨナラといっても、バイバイの意味じゃありませんよw


高校野球の茨城県大会決勝、常総学院が霞ヶ浦高校にサヨナラ勝ちしました!┴┬|´ω`*).。oO(ヤッタ♪)


甲子園出場おめでとうございます。


準決勝につづくサヨナラ勝ちにかな☆は大興奮です。


相手投手から、なかなか点が取れなかったけど、常総なら必ず逆転してくれるはずだと信じてました (*^_^)m ☆彡


9回2アウトで同点に持ち込んだときは、こりゃいけるな・・・と思いました。野球は2アウトからだというけれど、本当にそうですね。


甲子園では、思いっきり打って観衆を沸かせてください。


まずは、1勝。


でも、4年前の木内監督引退のときに優勝したことを鮮明に覚えているので、欲張ってもう1度優勝を・・・と思ってしまいます。


インタビューで、木内監督は「本当はもっと力のあるチームなんだ」とおっしゃっていたので、可能性はあるでしょう。


甲子園では、どんな木内マジックを見せてくれるのかな。それも楽しみです@´∀`@


スポンサーサイト
【2008/07/25 00:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<青椒肉絲 | ホーム | 地震です>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/944-be33762c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
