『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『大人買い』
ブックオフで東海林さだおさんの本を大人買いしました。


まるかじりシリーズ全巻読破を目指してます!


古本買ったのは初めてだけど、安くていいですね。


文庫本だと、一冊100円~200円。安いけど、汚れはなくて、本の状態はいいと思います。。。


一気には読めないので、寝る前に少しずつ読んでいます。


ところで、東海林さだおさんって、漫画家だったんですね~。


道理で絵がうまいと思いましたw


挿絵の人物が、いい表情をしてます。


特に、おばさんの表情がいいです。


こういう人、実際にいるかも・・・と思ってしまいます。


まるかじりシリーズを読んでいて困るのは、お腹が減ってくることです。


東海林さだおさんのリアルな表現力の為せる業です。


この前なんか、お好み焼きのことが書いてあるのを見て、かな☆もどうしても食べたくなったので、たまらず次の日にお好み焼きを焼きましたw


食欲を抑えるのが大変なので、ダイエット中の人は読まないほうがいいかも!?


スポンサーサイト
【2008/07/29 00:30】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<春雨 | ホーム | 青椒肉絲>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/946-a9c07b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
