『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『サンドイッチ』


そういえば、しばらくサンドイッチを食べていなかったなぁと思って、サンドイッチを作ってみました。


はさむものは、冷蔵庫にあるもので(^^ゞ


ポテトサラダサンドと、ハムトマトサンドですw


パンの耳を切り落とすのが面倒だったので、そのまま作っちゃった。


普通の包丁で切るとグチャッと潰れて上手く切れないんだけど、ブレッドナイフだとスパッとキレイに切れるんですね。


HBの不調、やっと突破口を見出しました!


牛乳を人肌に温めると、山高のふわふわのパンになりました。


あと、卵を入れると膨らみがよくなるようです。。。


夏に水分を温めて使うなんて、、、思いもよりませんでした。


夏のパン作りは、一工夫が必要なんですね。



スポンサーサイト
【2008/08/07 00:05】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<寒天断食 | ホーム | 銀のたまご>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/953-f5ce6fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
