『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『寒天断食』
相変わらず、毎週断食を続けていますが、すまし汁にも飽きてきたので、今日は寒天断食にトライしてみました。


粉寒天に熱湯を注いで、ハチミツを少し入れて、温かいうちに飲みます。


冷やし固めて食べてもいいみたいけど、断食中は固形物を入れないほうがいいと思ったので、寒天液を飲んでいます。


思ったよりも、腹持ちはいいのですね。


ハチミツ大好きなので、甘くて飲みやすいのもいいです。


ただ、いつも断食中は元気なのに、今日は何だか力が出なくてふらついてしまいました。。。


吐き気はないから大丈夫だと思うけど^^;


まぁ、明日の朝、おかゆを食べれば元気になるでしょう。
【2008/08/09 23:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<しんどかった。。。 | ホーム | サンドイッチ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/954-2dad2692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
