『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『しんどかった。。。』
第11回目の断食が終わりました。


今回の断食は、今までの中で一番しんどかったです。


昼間はそうでもなかったけど、夜になって、脚に力が入らずふらついてしまって、トイレに行くのも億劫だったほどです。。。


おそらく、すまし汁断食と違って塩分を完全に絶っていたからだと思います。


起きたあとも、ふらつきは残っていて、力をふりしぼっておかゆを作りました。


おかゆには、塩をひとつまみ。。。


あぁ、ありがたや、ありがたや・・・とお米の一粒一粒じっくり噛みしめました。


本当に五臓六腑にしみわたる~という感じです。


食べてから、しばらく休むと、徐々に体力が回復してきてほっとしました。


寒天断食は、宿便の排出の面から見るとどうなのかなぁと思っていたけど、これはすまし汁断食と同等かそれ以上の効果がありました。


え?こんなに出るの?とトイレで感嘆の声を上げてしまいました。


今は、出し切って気分爽快です♪


今週、もう1回寒天断食を試みて、またふらつきが起こるようであれば、すまし汁断食に戻そうと思います。
スポンサーサイト
【2008/08/10 17:04】 断食 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カフェモカケーキ | ホーム | 寒天断食>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/955-ac58270c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
