『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『カフェモカケーキ』
caafemoca

奥薗壽子さんの本に載っていた「カフェモカケーキ」を作ってみました。


粉もふるわなくていいし、楽チンそうだったので(^^ゞ


全量で作ると余ってしまうと思ったので、1回食べきりになるようにレシピの半量で作りました^^


砕いたチョコとインスタントコーヒーを入れます。


途中、ちょっと失敗かな?と思うこともあったけど、焼きあがったらミスもきれいに消えていました(笑)


カフェモカケーキは、初めての味・・・ですね。


ひとことでいうと、大人の味!?


コーヒーのほろ苦さとチョコレートの甘さがベストマッチングです♡

スポンサーサイト
【2008/08/11 00:07】 life | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<超気持ちいい | ホーム | しんどかった。。。>>
comments
--見~っけ♪--
初記念“〆(^∇゜*)カキコ♪デス

コーヒーの話をしたばかりなのでかなり美味しそうに感じます( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
手作りなら尚更美味しいことでしょう♪

・・・とカフェモカケーキを食べる妄想をしながら寝ます☆

でゎでゎ☆ミ
【2008/08/11 01:53】 URL | たつ☆ #-[ 編集] |
----
さっそくブログに遊びにきてくれて、ありがとうです。

かな☆、コーヒー飲むのはダメだと言いましたが、コーヒーのお菓子なら大丈夫なのです。不思議ですね・・・

甘いものに飢えていたので、いくつも食べてしまいました^^
【2008/08/15 17:20】 URL | かな☆ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/956-9e5f0b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
