『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『超気持ちいい』
今日は、北島康介選手の金メダル、これに尽きますね。しかも世界新記録!


おめでとうございますw(゜o゜)w


あのシーンを、もう何回も見たけど、何度見ても感動します。。。


有言実行してしまうのがスゴイし、カッコイイです。


インタビューで、感極まって涙しているのを見て、かな☆もうるうるしてしまいました(:_;)


栄光は、努力して、努力して、苦しんで、もうダメか・・・と思った先にあるんですね。


かな☆も、頑張ろうと思いました。
【2008/08/12 00:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ちょっと早いけど | ホーム | カフェモカケーキ>>
comments
----
「水着問題」でだいぶ揺れたけれど、無事メダルが取れて良かったですね♪
「頑張って進んでいけば何事も為せる」のお手本でした。
これに慢心することなく、北島選手は更なる高みに挑んでいくでしょう!

彼の姿勢、見習わなくては、です(^ー゚)b
【2008/08/13 01:27】 URL | たつ☆ #-[ 編集] |
----
水着も重要なのかもしれないけど、結局は実力・・・ですね。

北島選手には、ロンドンオリンピックも期待しちゃっていいのかなぁ???
【2008/08/15 16:29】 URL | かな☆ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/957-0c7122b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
