『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ちょっと早いけど』
20080813233835


もうすぐ誕生日なので、ケーキを作りました。


念願だったモンブランです(^_^)


土台のスポンジを焼いて、マロンクリームを作って、、、思ったより大変でした。


クリームの固さの加減がわからなくて、どんどん生クリームを足していったら、柔らかくなっちゃった^_^;


でも、甘さ控え目でおいしかったです。


マロンペーストが大量に余ったので、冷凍しておいて、また後で作ろうと思います。
【2008/08/13 23:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<スーパー活力なべがやってきた | ホーム | 超気持ちいい>>
comments
----
モンブラン・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
結構お料理得意なんですか!?
かなり美味しそうデスね♪

モンブランに紅茶orコーヒー、どちらに合わせるか迷いますね(笑)
【2008/08/15 00:46】 URL | たつ☆ #-[ 編集] |
----
料理は・・・得意というか、食べるのが好きなのですw

かな☆は、ケーキには紅茶かな。

後で気がついたんだけど、モンブランにラム酒を入れるの忘れました(>_<)
【2008/08/15 16:24】 URL | かな☆ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/958-f79a6c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
