『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『負けちゃった。。。』
北京五輪の野球、日本は負けちゃいましたね~(´・ェ・`)


銅メダルは獲れるかなぁと思っていただけに、残念です。


やっぱりメダルの重圧とかあったんでしょうかw


見ていて、昨日の敗北を引きずっていて、プレーに元気がなかったのが気になります。


オリンピック全体を通して見ても、一度逆転されると、投手陣が崩れて大量失点を許してしまうというところがあって、残念に思いました。


もう少し粘りの野球を見せて欲しかったかも。。。


とはいっても、一番悔しい思いをしたのは、日本代表の選手達だと思います。


日本に帰って、この悔しさバネにプロ野球で頑張ることができれば、この敗北も決して無駄にはならないはずです。







スポンサーサイト
【2008/08/23 16:36】 weblog | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<水断食 | ホーム | おいもほくほく>>
comments
----
野球・・・残念でしたね。
もっと頑張れると思ったんですが・・・。

今年もワールドベースボールクラシック(WBC)がある様なので、今回の失敗を踏まえて前進していってほしいモノです(^ー゚)b
【2008/08/26 00:34】 URL | たつ☆ #-[ 編集] |
----
金メダルを過度に期待しすぎたのかな・・・とも思いますが、それにしても選手に覇気がなかったですね(^^ゞ

ワールドベースボールクラシックで、是非五輪の雪辱を果たして欲しいと思います。
【2008/08/26 01:19】 URL | かな☆ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/970-dc046fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
